『認定指導者養成セミナーIN大阪』を開催いたしました。


10月20日(日曜日)プライマリーウォーキング®︎認定指導者養成セミナーを大阪・江坂の協会本部にて開催いたしました。

朝9時~夕方5時まで、『プライマリーウォーキング®の座学と動作』を岡本会長よりレクチャーさせて頂きました。


今回のご参加者は6名。医師(👩‍⚕️神経内科医と耳鼻科医👩‍⚕️)、薬剤師、鍼灸師の方がご参加され、
新たに認定指導者としてスタートされます。

プライマリーウォーキング®︎は、医療・美容・運動に効果があります。
特に医療については絶大の効果を発揮しており、近年医師の👨‍⚕️👩‍⚕️ご参加が増えています。

座学ではそれぞれの分野でご活躍中の先生が、一人の生徒となり私のレクチャーを受けていただきました。
実技ではカラダの軸を修正し、その違いに驚かれていました。

『プライマリーウォーキング®︎を義務教育へ、もっと日本を健康に~をモットーにがんばっています😄
御参加いただきました先生の皆様、8時間に及ぶセミナー本当にお疲れ様でした。そして、有難うございました。』

当日の様子をまとめた動画をFacebookに投稿しております。ぜひご覧ください。
プライマリーウォーキング指導者協会 Facebook と検索してください。

プライマリーウォーキング指導者協会では、定期的に指導者養成セミナーと、
一般の方にプライマリーウォーキング®を伝えるセミナーを開催しております。
詳しくは協会ホームページをご覧ください。
http://www.primarywalking.com/news.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です