今年も始まりました~2021大阪府高齢者大学校~


6月28日(月曜日)、コロナ禍のなか、遅れに遅れましたが今日開講になりました。
いよいよ今年も始まりました。
大阪府高齢者大学校の『シニアの健康と医療をやさしく学ぶ科』の授業。
今年も岡本会長は1クラス50人を担当します。
今年で6年目となりました。

『6期・6年目となりますが、また新しい生徒
の皆さんと出会えて、心新たに授業をさせて頂ます。
やはり、一回目の授業は緊張しますネ(^◇^;)』


また、沢山の感動と喜びを感じて頂けるように頑張ります。
毎年、この講座にご参加してくださった、
シニアの方は全5回の講座でどのような変化が起こるのか?
このブログで随時お伝えしていきたいと思います。

============================
過去の大阪府高齢者大学校での講義のダイジェスト動画です。
是非ご覧ください。

プライマリーウォーキング®︎プロモーション動画が完成いたしました。
正しく立って、正しく歩く・・・
人生百年時代を生き抜くメソッドプライマリーウォーキング®︎
youtube 「プライマリーウォーキングチャンネル」にて公開中です。モノクロームの落ち着いた動画です。

●プライマリーウォーキングチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCIrj09f0BxsH7yyuW6BqbsQ
是非ご覧ください。

そしてチャンネル登録も是非お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です