東京で2つのセミナー開催いたしました。

11月9日(土曜日)、10日(日曜日)
東京で2つのセミナーを開催いたしました。


11月9日(土曜日)(株)プロ・アクティブ社さん主催の
『第12回 東京・プライマリーウォーキング®︎セミナー』を開催させていただきました😄
早いもので、回を重ねて、12回❗️❗️本年最後のセミナーです。
今回も沢山の方がご参加くださいました。ありがとうございます。
セミナー参加の皆さんはそれぞれ、カラダに悩みを抱えています。
それを一つ一つ解決して改善してゆくのが、プライマリーウォーキング®︎です。
正しい立ち方・歩き方を学んでいただきます。
今日も沢山のお悩みを解決できました⭐️
セミナー終了後、皆様のお顔が変わるのがとても嬉しく思います。
主催くださる、株プロ・アクティブ様に御礼を申し上げます。感謝😄
関東エリアでは(株)プロ・アクティブ社さん主催のセミナーを定期的に開催されています。
●詳しくは https://event.ima-coco.jp/category/primary-walking/ にアクセスしてください。

=========================================


11月10日(日曜日) 『プライマリーウォーキング®︎指導者養成セミナー・東京』開催
プライマリーウォーキング®︎認定指導者の養成セミナーを東京・自由ヶ丘で開催させていただきました😃

朝10時~夕方6時まで、『プライマリーウォーキング®の座学と動作の講習』をお伝えさせて頂きました。
大変充実したセミナーとなりました。
新たに看護師さんをはじめ、認定指導員が増えました😄

『プライマリーウォーキング®︎を義務教育へ、もっと日本を健康に〜をモットーにがんばっています。
長時間にわたり大変お疲れになったと思います。本当にお疲れ様でした。
そして、これから仲間として一緒に日本を健康にして参りましょう!
どうぞ宜しくお願いします。また、新たに仲間が増えました。有難い事です。。』
プライマリーウォーキング指導者協会では、定期的に 
指導者養成セミナーと、一般の方にプライマリーウォーキング®を伝えるセミナーを開催しております。
詳しくは協会ホームページをご覧ください。

http://www.primarywalking.com/news.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です