5月9日天然温泉施設ゆの里さんで『プライマリーウォーキング®︎セミナー』を開催。次回は7月22日(土曜日)!

5月9日(火曜日)恒例の和歌山県橋本市の天然温泉施設ゆの里さんで『プライマリーウォーキング®︎セミナー』を開催いたしました。
今年2回目のセミナーです。(隔月開催予定)

今回もたくさんの方がご参加してくださいました。
ありがとうございます。
『プライマリーウォーキング®︎セミナーinゆの里
恒例のセミナーを開催させていただきました。
新型コロナウイルス感染症の位置づけが「5類感染症」になりました。
さぁこれからです。プライマリーウォーキング®︎目標に向かって、リスタートです!
今年も隔月での開催予定ですので、是非ご参加下さい。
ゆの里の皆様。本当にありがとうございます。』


ご参加の皆様はプライマリーウォーキング®︎の重要性を御理解していただき、真剣に取り組んで下さいました。
『3時間で人生が必ず変わる』プライマリーウォーキング®︎セミナー。
何故。人生が変わるのか是非その目で御確認ください。
本日も、主催をしていただきました、ゆの里の重岡社長はじめスタッフの皆さん。本当に有り難う御座います。
            ∵
『ゆの里』さんは霊山として名高い高野山麓に湧く「金水」「銀水」のお水をブレンドした温泉施設。タイプの違う温泉が10カ所あります。利用者は、関西方面はもとより、遠く関東・九州からもお水の力を聞きつけて通ってくださる方も。
とくに肌に悩みがある方に人気です。併設された宿泊施設『このの』も人気です。カフェ、レストランも充実して人気です。皆さま、温泉につかり、心と体をリフレッシュ!そしてセミナーで身体を改善してみてはいかがですか。ご参加下お待ちしております。
次回開催は7月22日(土曜日)です。

==================================

お申し込み・お問い合わせは、ゆの里フロントもしくは、ゆの里へお電話お願いします。
お電話番号 0736-33-1126
ゆの里 ホームページ http://www.spa-yunosato.com
プライマリーウォーキング指導者協会では、定期的に指導者養成セミナーの開催と、一般の方にプライマリーウォーキング®を伝えるセミナーをご案内しております。
詳しくは協会ホームページをご覧ください。
http://www.primarywalking.com/news.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です