タイ🇹🇭伊勢丹🇹🇭プライマリーウォーキング®︎フェア好評開催中!!

9月19日(木曜日)から タイ勢丹にてプライマリーウォーキング®︎フェアが始まりました。
現地では綺麗にグッズが⭐️ディスプレイされています。
流石、プロのお仕事です⭐️プライマリーウォーキング®が目立っていて嬉しいです。
タイ🇹🇭キクヤ社の皆さんの御尽力に本当に感謝です。
フェア前日は、深夜12時まで準備をされていたとのこと。
心より御礼申し上げます。


私、岡本のトークショーは9/28(土)、29(日)です。
両日とも13:00~、16:00~の2回開催です。

🎤お近くの方は、是非落ち立ち寄りくださいね~😄ちょっと遠いですが(^◇^;)

このブログ等でトークショーの模様をレポートできたらなと思っております。

そして本日9月25日、タイに向かって出発!

行って来ます✈️期待と期待と少し不安もあるけど、、、、
やりきって来ます😄ソックス🧦インソール🦶スパッツ👖枕🗃。
スタッフの皆さん、宜しくお願いします

人生百年時代を美しく健康で生き抜くために
鍛えない・頑張らない・力を入れない
すべては正しく立ち・正しく歩くことからはじまります。

          ⁂

Kikuya Thailand Co,Ltd. https://www.kikuya.co.th/jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です