『大阪と福岡で認定指導者養成セミナー開催❗️』

8月26日(日曜日)、9月2日(日曜日)の2日間『プライマリーウォーキング®︎認定指導者養成セミナー❗️』を福岡と大阪で開催いたしました。
福岡(8/26)では柔道整復師の先生方3人の受講でした。


大阪(9/2)では整形外科医師・柔道整復師・健康運動指導士など、5人の先生が受講されました。
遠方は石川県からもご参加いただきました。

両日共、みっちり8時間のセミナーにご参加いただき誠にありがとうございました。

長時間にわたり大変お疲れになったと思います。本当にお疲れ様でした。

そして、これから仲間として一緒に日本を健康にして参りましょう!
どうぞ宜しくお願いします。


また、新たに仲間が増えました。有難い事です。
私が会長を務める、(社)
プライマリーウォーキング指導者協会では、定期的に指導者養成セミナーと、
一般の方にプライマリーウォーキング®を伝えるセミナーを開催しております。

詳しくはこのホームページと、協会ホームページをご覧ください。
プライマリーウォーキング指導者協会ホームページ
http://www.primarywalking.com/news.htm
感謝 岡本啓司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です