『群馬県、大阪・江坂でプライマリーウォーキング®︎セミナーを開催いたしました』

10月3日(水曜日)
『群馬県でプライマリーウォーキング®︎指導者養成セミナー開催』
群馬県太田市にある
『🏥さやかクリニック🏥』にて、プライマリーウォーキング®︎認定指導員養成セミナーを開催させていただきました。
今回は、日本ホロス臨床統合医療機構の理事で、『さやかクリニック』院長の関根先生の御依頼で
プライマリーウォーキング®︎の認定指導員の養成にやってきました。
これでまた、医師および看護師のプライマリーウォーキング®︎の仲間が増えました😃
しかし、なんと❗️綺麗なクリニック🏥なんでしょう⭐️(写真をごらんください)

関根先生のお人柄と、スタッフの皆さんの温かいこと⭐️感動しました
さらにさらにプライマリーウォーキング®︎が広まって沢山のみなさんが健康に導かれてゆく事が期待されます。
さやかクリニック🏥のみなさん。温かいお持て成しを本当に有難うございました。
そして、1日8時間のセミナーお疲れ様でした。


==================================================

10月6日(土曜日)
『第10回 浮腫み改善プライマリーウォーキング®︎セミナー・大阪江坂』
今回も、満員御礼でした。ご参加の方ありがとうございました。
綺麗=健康⭐️ 健康=綺麗⭐️
プライマリーウォーキング®︎は、そう考えます。

今日は、いつもより早くセミナーが進行して階段の上り下りや、🍑お尻・美尻🍑について詳しく説明出来るなど充実したセミナーとなりました。
膝が痛くて歩行困難な方が、セミナー終了時に、『痛く無くて普通に歩ける❗️』って、驚いていました!😃
プライマリーウォーキング®︎は、立ち方・歩き方を覚えてもらえれば、あとは日々そのフォームで継続すれば目標は達成できます⭐️
本日も、感動を有難うございました⭐️
皆さん是非、健康で快適な人生を歩んでくださいませ⭐️

プライマリーウォーキング指導者協会では、一般の方対象セミナーと認定指導員養成セミナーを随時開催しております。
詳しくは、当ホームページセミナー/講演ページ、当協会ホームページの最新のお知らせページをご覧ください。
http://www.primarywalking.com/news.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です