感謝のご報告!グランドオープンから1ヶ月たちました〜

私がプロデュースした、パン屋さん~TSUKINOSHIZUKU YUI (ツキノシズク ユイ)~
10月12日のグランドオープンからちょうど、1か月の昨日(11月12日)。

お店のネーミングにもなっていますtsukinoshizuku(月のしずく)の生みの親である
【天然温泉ゆの里】の重岡社長ご家族がサプライズ訪問してくださいました😃
『ゆの里、重岡社長には、何から何まで与えていただき感謝しています。
お水の御縁を波紋のように広げてゆければと励んで参ります』
【水の流れが良くなる立ち方・歩き方のプライマリーウォーキング®︎】も、これに繋がるんです。




●天然温泉ゆの里のご案内
『ゆの里』さんは霊山として名高い高野山麓に湧く「金水」「銀水」のお水をブレンドした温泉施設。タイプの違う温泉が10カ所あります。
利用者は、関西方面はもとより、遠く関東・九州からもお水の力を聞きつけて通ってくださる方も。
とくに肌に悩みがある方に人気です。併設された宿泊施設『このの』も人気です。
カフェ、レストランも充実して人気です。
皆さま、温泉につかり、心と体をリフレッシュ!
そして定期的に開催していますプライマリーウォーキングセミナーで身体を改善してみてはいかがですか。
ご参加下お待ちしております。

ゆの里 ホームページ https://www.spa-yunosato.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です