12月12日(日曜日)『プライマリーウォーキング®︎指導者養成セミナー・大阪』開催

12月12日(日曜日)大阪・江坂にて
プライマリーウォーキング®︎認定指導者養成講習会を開催させていただきました。

当日はコロナ対策をしっかり行い、朝10時~夕方まで、
『プライマリーウォーキング®の座学と動作の講習』をお伝えさせて頂きました。
プライマリーウォーキング指導者協会認定指導員も多数集まりブラッシュアップ受講をしていただき、
大変充実したセミナーとなりました。

『一般社団法人プライマリーウォーキング指導者協会。
認定指導者養成講習会を開催させていただきました。
先月より、早いもので第10期を迎える事が出来ました。
12年前に協会を設立して、10年前に法人登記を行い、
早いもので法人登記してから10年になりました。
プライマリーウォーキング®︎の価値、存在意義、必要性。
そして、それを認め受け入れてくれる皆さんに、
支えられての年月です。有り難い限りです。
今、大きな目標に向かって確実に歩みを進められています。
沢山の方々に喜んで頂けるように、更に進んでゆきたいと思います。
関わって頂ける皆様に心から御礼申し上げます。』


ご参加いただきました先生方、今日一日8時間の構座、本当にお疲れ様でした。
また新しい仲間が増えました。
プライマリーウォーキング®︎をもって、日本を健康に!をモットーに頑張って行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です