7月29日、30日プライマリーウォーキング®︎セミナーを開催

7月29日(木曜日)
武庫之荘にあるサロン、ラヴィーゲさん主催で、プライマリーウォーキング®︎セミナーを開催させていただきました。
講師は岡本会長です。
『当日はコロナ対策を行い間隔を空けて慎重に行いました。
人数を制限しての開催でしたが、参加希望者が多く分けて行う事になりました。
本当に有難いかぎりです。講師冥利に尽きます😃
開催に、尽力いただきましたラヴィーゲ、オーナー様はじめスタッフの皆様。
心から御礼申し上げます』


7月30日(土曜日)
大阪・堂島にて【プライマリーウォーキング®︎】プレセミナーを開催しました。
『プライマリーウォーキング®︎指導員に興味のある方を対象に人数限定で
プライマリーウォーキング®︎指導員の活動などを紹介させていただきました。
また、仲間が増えるといいなぁ~』

=============================

プライマリーウォーキング指導者協会では、定期的に指導者養成セミナーの開催と、
一般の方にプライマリーウォーキング®を伝えるセミナーをご案内しております。
詳しくは協会ホームページをご覧ください。
http://www.primarywalking.com/news.htm

youtube 「プライマリーウォーキング®︎」チャンネルにて動画を公開中です。


是非ご覧ください。⭐️そしてチャンネル登録も是非お願いします⭐️
随時、動画をアップロードしていく予定です。
たくさんの方にプライマリーウォーキング®の素晴らしさをご紹介していきたいと思います。
ご感想もお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です