11月5日(土曜日)和歌山県橋本市・天然温泉施設『ゆの里』さんでセミナー開催しました。

11月5日(土曜日)
恒例の和歌山県橋本市・天然温泉施設『ゆの里』さんで
『プライマリーウォーキング®︎セミナー』を開催いたしました。

『ゆの里』さんでの今年最後のセミナーです。
コロナ対策をしっかりおこないつつも、プライマリーウォーキング®︎を伝授させていただきました。参加の皆様は、プライマリーウォーキング®︎の重要性を御理解していただき、真剣に取り組んで下さいました。遠方より沢山の方にご参加頂き満員御礼!!感謝しています。


『今日は凄い先生に出会えました😃。猫背の私には絶対に必要なお話』
『こんなふうに言ってもらえたら嬉しいです😃セミナー張り切って参ります😃』


『ゆの里』さんでのプライマリーウォーキング®︎セミナーは来年も開催する予定です。
是非、皆様も『お水』と『プライマリーウォーキング』の関係を体験してください。
スケジュール確定しましたら発表いたします。

本日も、主催をしていただきました、ゆの里の重岡社長はじめスタッフの皆さん。本当に有り難う御座います。

==================================

『ゆの里』さんは霊山として名高い高野山麓に湧く「金水」「銀水」のお水をブレンドした温泉施設。
タイプの違う温泉が10カ所あります。
利用者は、関西方面はもとより、遠く関東・九州からもお水の力を聞きつけて通ってくださる方も。
とくに肌に悩みがある方に人気です。併設された宿泊施設『このの』が人気です。
カフェ、レストランも充実して人気です。皆さま、温泉につかり、心と体をリフレッシュ!
そしてプライマリーウォーキング®︎セミナーで身体を改善してみてはいかがですか。
ご参加下お待ちしております。

==================================

お問い合わせは、ゆの里フロントもしくは、ゆの里へ直接お電話お願いします。
お電話番号 0736-33-1126
ゆの里 ホームページ  http://www.spa-yunosato.com

==================================

プライマリーウォーキング指導者協会では、定期的に指導者養成セミナーの開催と、
一般の方にプライマリーウォーキング®を伝えるセミナーをご案内しております。
詳しくは協会ホームページをご覧ください。
http://www.primarywalking.com/seminner.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です