『プライマリーウォーキング®︎で歩けば若返る!』がいよいよ販売開始!


12月8日金曜日 (27年前の今日、岡本治療院が開院された日です。)
 
本日、出版社三笠書房さんから連絡がありました。
来年1月20日発売予定の書籍
『プライマリーウォーキング®︎で歩けば若返る!』が、いよいよ本日18時より予約販売が開始されました。
ウォーキングに関して私の2冊目の著作です。
(ゴルフ関係の作品(共著)と合わせて4冊目です。)

●Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/4837927173 をクリックしてください。

●楽天 https://books.rakuten.co.jp/rb/15266846/ をクリックしてください。

内容紹介です。

◎いつもの「体の使い方」をほんの少し変えるだけ!
◎鍛えない! がんばらない! 力を入れない!

本書で紹介するプライマリーウォーキングは、
「より少ない筋力で効率よく立って歩く」方法です。
・両足のかかとをつけて立ち、足先は約60度開く
・重心は、足先(つま先)ではなく、「かかと」にかける
・歩きはじめは、足を前ではなく、後ろに上げる

特別な筋トレや、長時間のトレーニングは必要なし!
ちょっとしたコツさえ身につければ、誰でもできます。

プライマリーウォーキングを実践すれば
血液やリンパの流れが改善するため、
健康・美容の両面ですばらしい効果が表れます。

わかりやすい言葉と、可愛らしいイラストが多数載っていて、読みやすくなっています。
ぜひお近くの書店や、ネット書店で、お手にとってみてください。

プライマリーウォーキング®︎の普及に、
また一段、階段を上る事が出来ました。
出版に御協力・御尽力をいただいた皆様に、心から御礼申し上げます。
本当に有難うございます。

感謝 岡本啓司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です