『第5回大阪・江坂プライマリーウォーキング®︎セミナー』開催しました

4月14日土曜日
『第5回大阪・江坂プライマリーウォーキング®︎セミナー』
今日も、満員御礼、無事に開催出来ました。
テーマは浮腫み改善と、立ち方、歩きかたで、血液とリンパの流れが改善する。
今回は、何故だか健康な方ばかり集まり(笑)和気藹々と楽しくセミナーをさせていただきました。
いつもは、あっちこっち身体の痛みを訴える皆さんが多いのですが(^◇^;)
今回はリピーターの方、とそのご友人、健康オタクの介護福祉士さんなど
皆様ご参加ありがとうごございました。
今回も、喜びと感動を沢山頂ける事が出来ました〜〜

お集まりくださった皆様。もう一度、本当に有難う御座いました。

また、次回以降の開催予定も決まり次第、このブログとホームページで告知いたします。<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です