今度は『週刊女性』さんから取材を受けました〜

4月5日(木曜日)、江坂のセミナー会場で

雑誌『週刊女性』さんの取材と撮影を受けました。


週刊女性は、女性週刊誌で1番の長寿。とても有名な週刊誌です。お手に取られた方も多いと思います。

当日はお昼12時から午後4時までみっちりと取材を受け、実り多い1日となりました。
取材スタッフの方や、モデルさんに身体の使い方、立ち方、歩きかたを、詳しく分かりやすくご説明した後、モデルさんにプライマリーウォーキング®メソッドを実際に体験していただきました。
そしてビフォー&アフターにビックリされていました。
ゴールデンウィーク特別合併号のしかも【袋とじ8ページ】に特集となります。
このような扱いにとても嬉しく思います。発売が楽しみです。


多くの方に支持されるように、これからも頑張ります。
引き続きプライマリーウォーキング®を宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です