寒い2月にホットな活動をしてきました。

2月2日から、東京に出張してきました。
まず2月2日 雪の心配をしていましたが、朝から、5件のアポ・ミーティングをこなす事が出来ました〜
天気予報で雪って言ってたから心配でしたが〜〜良かったです〜〜

僕の作ったプライマリーウォーキング®︎ソックスを販売してくれている株プロ・アクティブのスタッフの皆さんから手作りの『しおり』を頂きました。
スタッフさん、ありがとうございます。


2月3日
株プロ・アクティブ社さん主催のプライマリーウォーキング®︎セミナーin新宿を開催しました。
今回も満員で、準備していただきありがとうございました。

今日も沢山の喜び・感動を頂き本当に嬉しく思います。
今回は、右半身脳梗塞の後遺症で歩行困難な男性がご参加くださっていました。
脳梗塞後遺症で筋力が上手く使えないので歩く度にフラフラとふらつき歩行が困難であるとの事でしたが、
プライマリーウォーキング®︎のメソッドは、『赤ちゃんの初期歩行!』より少ない筋力で立って歩く方法です。筋力が上手く使えなくても大丈夫です。

男性は3時間のセミナーの終えて、脳梗塞後遺症を感じられないほどに歩けるようになり、参加者全員から拍手が沸き起こりました。
さぞ、ながらくお辛かった事でしょう。セミナー終了後に涙目で御礼を頂きました。
思わず僕も涙が・・・講師冥利につきます。
受講してくれて本当に有難うございました。
セミナー参加者の笑顔や感動。
この瞬間がたまりません。幸せです。
プライマリーウォーキング®︎で日本を健康に!という言葉を胸に頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です