2018/1/28(日)|『プライマリーウォーキング®︎第3回大阪・江坂セミナー開催』

1月28日日曜日、本日も10人定員満員で、開催させていただきました。
いつも、沢山の皆さんにお集まりいただき本当に有難く嬉しく思います
今回は、インフルエンザの流行で2名が欠席になりましたが、キャンセル待ちの方が急遽ご参加くださり予定通りに10名で開催する事ができました有難う御座います
今日と沢山の感謝を頂けて有り難い限りです
次回は、3月10日開催です。
セミナー
[内容]
内容:淑女の大敵★四大浮腫み(むくみ)を立ち方・歩き方で解消する!プ
ライマリーウォーキングレッスン(男性も可)
1、脚の浮腫み。
→エステやマッサージをしても翌日には、元通り…。
2、下腹部の浮腫み。
→食事コントロールをしても、なかなか凹まない…。
3、二の腕の浮腫み。
→運動しても、その場限りのぷよぷよ二の腕
4、顔の浮腫み。
→マッサージや美顔器をしても イタチゴッコ…。
何故なら 血管、リンパ管が、歪んでいたからなのです。
その歪みは、立ち方・歩き方が原因で、立ち方・歩き方を改善することによって、血管、リンパ管のアライメント®︎を整えます。
その結果、四大浮腫みを解消します。
正しく立ち・正しく歩く!その奥義を伝授させていただきます。

ご興味のおありの方は問い合わせフォームからお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です