6月3日(木曜日)『プライマリーウォーキング®︎指導者養成セミナー・東京』開催


6月3日(木曜日)東京・恵比寿にて、プライマリーウォーキング®︎認定指導者養成講習会を開催させていただきました。

当日はコロナ対策をしっかり行い、朝10時~夕方まで、『プライマリーウォーキング®の座学と動作の講習』を岡本会長よりお伝えさせて頂きました。大変充実したセミナーとなりました。
理学療法士、看護師資格の先生方が受講してくれました😄

『ご参加いただきました先生方、今日一日8時間の構座、本当にお疲れ様でした。これからの東京でのプライマリーウォーキング®︎の広がりが楽しみです。~そして、プライマリーウォーキング®︎に参加頂き誠に有り難う御座います😄プライマリーウォーキング®︎をもって、日本を健康に!~ご協力宜しくお願いします』
(岡本談)


開催にご尽力いただいた、ビジョントレーナーのKさん。スタジオの提供から会場設営まで本当に有難う御座いました。

プライマリーウォーキング指導者協会では、定期的に 
指導者養成セミナーと、一般の方にプライマリーウォーキング®を伝えるセミナーを開催しております。
詳しくは協会ホームページをご覧ください。
http://www.primarywalking.com/news.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です