7月7日土曜日プライマリーウォーキング®『七夕セミナー』開催いたしました。

7月7日(土)大雨の中、和歌山県・天然温泉「ゆの里」さんにてプライマリーウォーキング®セミナーを無事開催いたしました。
天然温泉「ゆの里」さんは和歌山県にあり、霊山として名高い高野山麓に湧く「金水」「銀水」のお水をブレンドした温泉施設。 タイプの違う温泉が10カ所あります。 利用者は、関西方面はもとより、 遠く関東・九州からもお水の力を聞きつけて通ってくださる方も。とくに肌に悩みがある方には知る人ぞ知る温泉施設です。

その「ゆの里」さんにて定期的にセミナーを開催させていただいております。
今回も各地で電車や道路が通行止めになる中、大勢の方がお越しになられて無事セミナーを開催する事ができました。ご参加の方ありがとうございます。
プライマリーウォーキング®が、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。
本日も、沢山の笑顔を頂戴する事が出来ました。


いつも、セミナー開催に御尽力くださいます。ゆの里の皆様。そして、悪天候にも関わらず御参加くださいました皆様。心より御礼申し上げます。

天然温泉 『ゆの里』の情報は  http://www.spa-yunosato.com
        http://www.spa-yunosato.com/yunosato/
=======================================
西日本豪雨災害により、被災された皆様に心からお見舞い申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です