大阪府高齢者大学校で、2021年度最後のプライマリーウォーキング®︎の授業が行われました。

NPO法人大阪府高齢者大学校で、2021年度最後のプライマリーウォーキング®︎の授業が行われました。
今期最終の講義でした。
無事に2021年度の授業を終了しました。

【シニアの健康と医療を易しく学ぶ科】という50人のクラスです。
コロナ禍で、休講などになりながら、ようやく全課程を終える事が出来ました〜
沢山の笑顔と喜び感動をありがとうございました。生徒の皆さんからの言葉が励みになります。
来年度も要請を頂きましたので、授業をさせていただきます。
感謝   岡本啓司

●お知らせです。
NPO法人大阪府高齢者大学校での2022年度の授業が決定しました!
プライマリーウォーキング®︎が授業に取り入れられて7年目です。
2022年5月スタートです!
講師は岡本会長。今年も1クラス50人を担当します。
『皆さん待ちわびたとおっしゃってくださり、嬉しい限りです。沢山の感動と喜びを感じて頂けるように頑張ります。』
毎年、この講座にご参加してくださった、
50人の皆さんが笑顔になれるように
半年間、みっちり授業をさせていただきます。
このFacebookで随時お伝えしていきたいと思います。

YouTube プライマリーウォーキングチャンネルに大阪府高齢者大学校の動画がアップロードされいます。
是非ご覧ください。
【驚愕】あなたの健康寿命をのばす歩き方教えます!プライマリーウォーキング®で歩けば若返る! 

大阪府高齢者大学校 https://osaka-koudai.or.jp/
===============================================
プライマリーウォーキング指導者協会では、定期的に指導者養成セミナーの開催と、
一般の方にプライマリーウォーキング®を伝えるセミナーをご案内しております。
詳しくは協会ホームページをご覧ください。
http://www.primarywalking.com/news.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です