2月20日(日曜日)『プライマリーウォーキング®︎指導者養成セミナー』を大阪で開催しました。

2月20日(日曜日)大阪・江坂にてプライマリーウォーキング®︎認定指導者養成講習会を開催させていただきました。
今年最初の認定指導者養成セミナーでした。

当日はコロナ対策をしっかり行い、朝10時~夕方まで、『プライマリーウォーキング®の座学と動作の講習』を岡本会長よりお伝えさせて頂きました。

『一般社団法人プライマリーウォーキング指導者協会、認定指導者養成講習会を開催させていただきました。
今日は、鍼灸師の先生お二人がご参加されました。1日8時間の集中講座たいへんお疲れ様でした。
そして、プライマリーウォーキング®︎の仲間になって頂き嬉しく思います。
みんなで力を合わせて、目標に向かってお力添え宜しくお願いします。』


ご参加いただきました先生方、今日一日8時間の構座、本当にお疲れ様でした。
また新しい仲間が増えました。
プライマリーウォーキング®︎をもって、日本を健康に!をモットーに頑張って行きます。

プライマリーウォーキング指導者協会では、定期的に
指導者養成セミナーと、
一般の方にプライマリーウォーキング®を伝えるセミナーを開催しております。
詳しくは協会ホームページをご覧ください。

http://www.primarywalking.com/news.htm

youtube 「プライマリーウォーキング®︎」チャンネルにて様々な動画を公開中です。

是非ご覧ください。
⭐️そしてチャンネル登録も是非お願いします⭐️
随時、動画をアップロードしていく予定です。
たくさんの方にプライマリーウォーキング®の素晴らしさをご紹介していきたいと思います。
ご感想もお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です