『⭐️2019ミセス・インターナショナル佐賀、福岡大会⭐️』

皆様 本年もよろしくお願いします。
2019年早々 嬉しいニュースが届きました。
1月6日(日曜日)『2019ミセス・インターナショナル佐賀、福岡大会』が開催され、
私が会長を務めるプライマリーウォーキング指導者協会、
認定指導員の原田亜美さんが、ミズ・ファビュラス部門ダイヤモンドクラスで見事⭐️1位⭐️に選ばれました!
プライマリーウォーキング®︎の抜く立ち方は、圧倒的な存在感である事を目の当たりに出来た貴重な時間でした。

原田亜美さん、おめでとう㊗️ございます。


当日私は審査員を務めました。
『⭐️審査員をさせて頂きました⭐️2019ミセス・インターナショナル佐賀、福岡大会❗️の審査員を務めさせてもらいました。なにせ、人生初のコンテスト(女性!)の審査員でして、緊張するのと、
皆さんの一所懸命さを感じて、考えれば考えるほど、甲乙点数がつけられません💦ホント、参加されている皆さんの想いを感じると評価することは難しい過ぎます。
優勝🏆各賞を受賞されて皆さん。
そして、原田亜美さん、本当におめでとうとうございました。
受賞された方の旦那様がステージで花束💐を贈呈する光景を見ました。
この大会の、ほのぼのする瞬間を観ました。
ホント、夫婦家族で協力してなし得た栄冠だと思います。素晴らしい⭐️』

最後に、
この大会を運営された、プライマリーウォーキング®︎認定指導員で、昨年のミセスダイヤモンド日本グランプリを獲得された井雅代さん。他、関係者の皆様。本当にお疲れ様でした。
またこの様な素晴らしい大会にお招きいただき感謝しています。

ミセス・インターナショナルHP
https://www.mrsjapaninternational-areakyushu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です