『第6回大阪・江坂プライマリーウォーキング®︎セミナー』開催

私、岡本宛にお手紙をいただき、5月29日(月曜日)、『阪急百貨店大阪うめだ本店』に行ってきました。本店8階スポーツコーナー、ゴルフ用品売り場の『エコー』のゴルフシューズ販売コーナーで姿勢改善インソールを販売されているブースに、なんと・・・!プライマリーウォーキング®︎の書籍を展示してくださっていたのです。
御礼にお伺いして、歩き方、シューズ、インソールの話に花が咲き、とても有意義な時間になりました。

6月2日土曜日
『第6回大阪・江坂プライマリーウォーキング®︎セミナー』開催
回数を重ねて、6回目となる大阪・江坂プライマリーウォーキング®︎セミナーを無事に開催できました。
今回もまた、沢山の感動と笑顔を頂戴しました。ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

プライマリーウォーキング指導者協会では、一般の方対象セミナーと認定指導員養成セミナーを随時開催しております。
詳しくは、当協会ホームページの最新のお知らせページをご覧ください。


http://www.primarywalking.com/news.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です