プライマリーウォーキング®︎の魅力を各地でお伝えしてきました。

6月4日(月曜日)
『大阪府高齢者大学校』での授業を行いました。
今期2回目です。今回は、踵体重®︎と爪先60度の復習とその必要性を、整形外科的な疾患の発生機序と改善という視点での、講義をさせていただきました。
ご参加の生徒の皆さん、真剣な眼差しで授業を受けて頂き本当に有り難いです。
プライマリーウォーキング®︎を是非、身に付けていただきたいです。

6月10日(日曜日)
日本ホロス統合医療機構主催の『統合医療実践講座』に講師としてお招きいただきました。
参加者は、医師を始め、医療従事者の皆さんで、
50分と限られた時間の中ですが、プライマリーウォーキング®︎の魅力を皆さまにお伝えできました。
この様な貴重な時間と機会を与えてくださった、医師の森嶌代表理事に心から御礼申し上げます。

※日本ホロス臨床統合医療機構(JHOCIM)
 環境、食、健康、美容など多岐に渡る分野とも、連携し合える組織として活動する臓器別や診療科、職種を超えた
 日本ホロス臨床統合医療機構(JHOCIM) 医療の枠組みを超えた統合医療を目指します。
 https://jhocim.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です