2月25日(木曜日) 『プライマリーウォーキング®指導者養成セミナー・大阪』を開催いたしました。

2月25日(木曜日)大阪でのプライマリーウォーキング®認定指導者の養成セミナーを、
江坂・協会本部のあるビルのフリースペースで開催させていただきました。
講師はプライマリーウォーキング指導者協会 会長である私が行ないました。

当日はソーシャルディスタンスを保ち、コロナ対策をしっかりと行いました。
ご参加の皆様、本当にありがとうございました。
『今回は、静岡と愛媛から、看護師さん等にご参加頂き、朝から晩まで、
8時間みっちりとプライマリーウォーキング®︎の指導者としてのノウハウをお伝えさせていただきました。
受講してくださったお二人には、本当にお疲れ様でした。これから、
プライマリーウォーキング®︎の普及に御尽力をいただけることを嬉しく思います。
どうぞ宜しくお願いします。』
(岡本 談)

                   ∵

プライマリーウォーキング指導者協会では、定期的に指導者養成セミナーの開催と、
一般の方にプライマリーウォーキング®を伝えるセミナーをご案内しております。

詳しくは協会ホームページをご覧ください。

http://www.primarywalking.com/news.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です