7月31日(金)『プライマリーウォーキング®︎認定指導者養成セミナー』を開講いたしました

7月31日(金)大阪・江坂の協会本部のあるビルのフリースペースにて、
『プライマリーウォーキング®︎認定指導者養成セミナー』を開催いたしました。

医療の先端をゆく再生医療の専門クリニックであるメッドセルクリニック大阪の院長先生をはじめ、
看護師、スタッフの皆様に受講していただきました。

コロナウィルスに配慮しながら、席の間隔をあけて、マスク着用での開催でした。
皆様9時間に及ぶ長丁場でのセミナーにご参加頂き本当に有難うございました。
そして、大変お疲れ様でした。

新たに3名の認定指導者と一般会員が誕生しました。
これから、力を合わせて、プライマリーウォーキング®︎の目標に向かって、進んでゆけたらと思います。
日本を健康にプライマリーウォーキング®︎を義務教育に。
多くの皆様が正しく立って、歩ける社会を。

『ご参加いただいた、院長先生はじめ皆様。
朝から晩まで、長い時間の講義の受講。大変お疲れ様でした。そして、お越し頂き有難うございました。
これから、末長くプライマリーウォーキング®︎を宜しくお願いします。』(岡本談)

メッドセルクリニック大阪は、線維芽細胞や脂肪幹細胞を使って美と健康を提供する、完全予約制のプライベートクリニックです。
美容再生医療 – メッドセルクリニック大阪
http://mc-cl.jp/
ご興味の有る方は是非
                ⌘
プライマリーウォーキング指導者協会では、定期的に指導者養成セミナーの開催と、
一般の方にプライマリーウォーキング®を伝えるセミナーをご案内しております。
詳しくは協会ホームページをご覧ください。
http://www.primarywalking.com/news.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です