NPO法人大阪府高齢者大学校で、5回目のプライマリーウォーキング®︎の授業が行われました。

NPO法人大阪府高齢者大学校で、5回目のプライマリーウォーキング®︎の授業が行われました。
2020年度の授業は当初の予定から、約5カ月遅れて開始しています。
生徒の皆さんは元気一杯、どんどん姿勢が良く、歩き方がスマートになっておられます。
『毎回の授業で出す、課題を皆様しっかりやってくれていますね♫。嬉しい限りです。
生徒の皆さま本当に有難う御座います。あと、一回授業ありますので宜しくお願いします』


●お知らせです。
NPO法人大阪府高齢者大学校での2021年度の授業が決定しました!
プライマリーウォーキング®︎が授業に取り入れられて6年目です。
2021年6月スタートです!
今年も講師を務めさせていただきます。
1クラス50人を担当します。
『皆さん待ちわびたとおっしゃってくださり、嬉しい限りです。沢山の感動と喜びを感じて頂けるように頑張ります。』
毎年、この講座にご参加してくださった、
50人の皆さんが笑顔になれるように
半年間、みっちり授業をさせていただきます。

このFacebookで随時お伝えしていきたいと思います。
YouTube プライマリーウォーキングチャンネルに大阪府高齢者大学校の動画がアップロードされいます。
是非ご覧ください。
【驚愕】あなたの健康寿命をのばす歩き方教えます!プライマリーウォーキング®で歩けば若返る! 

大阪府高齢者大学校 https://osaka-koudai.or.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です