タイ🇹🇭に出張していました。

11月15日〜23日までタイ🇹🇭に出張していました。

(11月16日)新たに開設されました、プライマリーウォーキング®︎タイの一般会員研修がありました。
皆さん熱心に取り組んでくれて、とても嬉しい😃です。

タイでは日本未発表のグッズ(インナースパッツ)を含むプライマリーウォーキング®︎グッズの評判は上々です。タイ伊勢丹さんを中心に展開しています。

         ⁂

(11月17日)『タイ🇹🇭伊勢丹VIPパーティ販売会』が開催されました。
そこでもプライマリーウォーキング®︎グッズの最高の評価を得て、販売目標を達成いたしました。
『タイ🇹🇭伊勢丹外商No.1のオーさんと、現地スタッフNo.1のラパボンさん。Y副社長、キクヤ小野社長。御尽力、本当に有難う御座いました😄プライマリーウォーキング®︎グッズで、多くの方に幸せになってもらえたら最高です😄
今回も沢山のアメイジング❣️と笑顔を頂けて嬉しく思います😄伊勢丹スタッフの皆さん、キクヤ社員の皆さん。本当に有り難う御座いました😄』


海外での高評価とても嬉しく、グッズ作成に励みになりました。
少しでも皆様のおカラダと健康の力になれたならと、
プライマリーウォーキング®︎グッズを立ち上げた甲斐がありました。

         ⁂
人生百年時代を美しく健康で生き抜くために
鍛えない・頑張らない・力を入れない
すべては正しく立ち・正しく歩くことからはじまります。
          ⁂
Kikuya Thailand Co,Ltd. https://www.kikuya.co.th/jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です