僕が【水】にこだわる理由

唐突ですが、皆さま【アクアフォトミクス】って知ってますか!?

簡単に言うと、光を使って水を解析して情報を分析する学問です。
この技術は凄いです。

詳しくは以下になります。
【アクアフォトミクス:水の役割を理解するための新しい科学】

アクアフォトミクスは、神戸大学農学部の生物測定技術研究所のツェンコヴァ・ルミアナ教授によって導入された新しい「オミクス」分野です。 この新しい分野の主な目的は、さまざまな摂動下でこれらのシステムの水電磁(EM)スペクトルを監視することにより、生物学的および水系における水分子システムの役割を理解することです。
アクアフォトミクスは、水EMスペクトルパターンを、それぞれのシステム機能に直接関連する多次元の全体的なマーカーとして提示します。 アクアフォトミクスは、生物学的および水系の水が物質とエネルギーの「鏡」として機能するという発見に基づいているため、そのスペクトルパターンを使用してシステム全体を特徴付けることができます。 これは、ウォーターミラーアプローチ(WAMA)とも呼ばれます。

実はこの財団の理事を務めさせて頂いています。
アクアフォトミクスの学術が世界🌍を変える。ご興味のある方は下記のサイトをご覧ください。

https://www.aquaphotomics.com/ja/about/

そして僕が【水】にこだわる理由
【立ち方、歩き方を義務教育へ】を目標に僕が活動しているのはこれなのです。
カラダの約70%が水(液体)成分で、分子構造まで見ると90%が【水】なのです。
その水の流れが良くなる【立ち方・歩き方】がプライマリーウォーキング®︎です。
すでにその事実が某研究機関で立証されました。

カラダは、水💧その水の仕組み、振る舞いを研究しているのが、アクアフォトミクスの技術です。
その技術については追々お話しして行きたいと思っています。
みなさん、今一度【水】で,構成されているご自身のカラダと向き合ってみてください。
カラダは、何に支えられているのかがわかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です